コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

またまたご無沙汰な日記ですね@@;

久々に換金しましたので
報告です~!!!!

最近忙しかったので随分とご無沙汰な感じです@@;
LANCERSは相変わらずがんばっていますが
最近はめっきり投稿数が減ってしまい当選しませんね~@@;;;;
頑張らないと・・・・
ランサーは下のリンクからイケます~
ロゴとか出来るようになるともっと投稿できるんだけどなぁ・・・



Lancers.jp



そして換金報告です~!
yosooネットで1000円換金しました~!
久々でも嬉しいもんですw
そしてもう一個!
Warau.jpです~!じゃんけんちゃんですね><
500円です~!!!!

換金するとまた楽しくなっちゃうんですよね~!
またぽちぽち頑張ります~!

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

2009年
12月 \21,416   1232KW
2010年              2011年
1月 \41,467   2333KW      1月 \44,784   2493KW
2月 \35,138   2093KW      2月 \39,566   2350KW
3月 \33,531   1974KW      3月 \29,472   1794KW
4月 \37,899   2290KW      4月 \33,829   2023KW
5月 \23,211   1452KW      5月 \19,694   1138KW
6月 \13,907   810KW      6月 \15,103    823KW
7月 \16,131   882KW      7月 \18,609   969KW
8月 \26,430   1257KW      8月 \23,246   1060KW
9月 \36,675   1655KW      9月 \31,444   1409KW
10月 \24,391  1202KW      10月 \22,045   1046KW
11月 \17,722   992KW     11月 \17,963   928KW
12月 \21,090  1228KW     12月 \24,414   1280KW
合計      18168KW             17313KW -855

電気料金照会すると支払い月で照会されるのね・・・
まぁいいか・・・
とりあえず、ぎりぎり前年よりは使用量は減ってる・・・からいっかw
ただ まぁこの-855KWもじっかでは3ヶ月分の電気の使用量なんだけどね・・・

どうなっているんだ@@;;;;;

節電節電;;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

すごーくご無沙汰な日記ですよ?

まぁ 最近忙しいんですよ きっと

最近は仕事もそうだけど、Lancersにハマってるので
ちょこちょこ提案を投稿していますw

毎月コンスタントに4~5万入金になるので
ポイントサイトよりハマりますwwww

さて、ご無沙汰ついでに
久々の電気代~><ノ

まぁ 相変わらずですが・・・
減ったような増えたような・・・;;

使用量は減ってるんだけど
金額が増えてるところがあるので
値段が上がったのか・・?よくわからん;;

でもまぁ 相変わらず使用量は多いので
やはりソーラーいるかなぁ・・

U゚Д゚U
Lancersで貯まるかな♪

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

ご無沙汰な更新~ノ

ご無沙汰と言っても怠けてたわけではないですが@@;

更新は怠けてましたが~;;


今回は紹介です~ノ


Lancers.jp



Lanceraといいます。
とても面白いのでハマっています^^
宝くじに近い感覚?かな?
選ばれたときはすごく嬉しいです~><

イラストがかける人はもちろん、描けなくてもOKです!
簡単な作業もあります。ロゴもあります。名づけもあります^^

興味のある人は是非是非^^

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

さすがマクロミル!

ぎりぎりだだったけど
今月も500ポイント貯まりました~^^ノ

最近アンケートすごいですね@@;

2ヶ月続けての換金は嬉しい限りです~^^

マクロミルが気になる方はどうぞ~↓
マクロミルへ登録

そしてもう一箇所!

予想ネットです!!!!10000ポイント!1000円ですね^^
ありがたいです~^^
リンク見つからなかったので検索でどうぞ~

100万まであと979,655円 *2010年3月12日より開始しました~

頑張ると早く貯まるなぁ@@;

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

当たった!

今年に入ってはがき応募は1件しかしていないのですが!

当たりました!!!@@!
その一枚が!!!!

画像-0031


商品券5000円~(つ´∀`)つ

すごいなぁ 当たるもんなんだね~><ノ

チロルチョコさんありがとうございます~><ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

テーマ : 懸賞で当てよう!!!
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

はじめて換金~♪



ここは初めての換金です~^^

5100ポイント!510円です~^^


100万まであと981,155円 *2010年3月12日より開始しました~

さぁ 頑張ろう~><ノ

ようやく雪もなくなり、落ち着いた日々が続いています~^^
ちょっと仕事が忙しかったので
ポイントのたまり具合がよくない@@;

え~と新しくポイントサイトに登録しました~
ポイントインカムとライフマイルです~^^

貯まるかなぁ@@;

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

さて、久しぶりに電気代

2009年
12月 \21,416   1232KW
2010年
1月 \41,467   2333KW
2月 \35,138   2093KW
3月 \33,531   1974KW
4月 \37,899   2290KW
5月 \23,211   1452KW
6月 \13,907    810KW
7月 \16,131    882KW
8月 \26,430   1257KW
9月 \36,675   1655KW
10月 \24,391  1202KW
11月 \17,722   992KW
12月 \21,090  1228KW
2011年
1月 \44,784   2493KW
2月 \39,566   2350KW

こんな感じかな・・・
うむ 

高いな・・・

まぁ 前は1000K切ることが1回ぐらいだったから
ちょっとはよくなった?

とはいえ、今回の冬は大寒波だったため
電気代が恐ろしいことに・・;;

どうにかならんかなぁ~@@;;;;

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

さすがマクロミル!!

さっそく500ポイント貯まりました~^^

アンケートきだすとすぐポイント貯まりますね~><ノさすがです!!!

100万まであと981,655円 *2010年3月12日より開始しました~

まめにクリックできない人や気軽にポイント貯めたい人には
お勧めです~><ノ

マクロミルへ登録

そして明日からまた寒波~~~~~(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

また寒いのね・・・・・;;

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

コンテントヘッダー

久々に換金~><ノ

いやぁ 貯まるまでに日にちがかかりすぎる
へそくりっく!

ようやく貯まりました~><

900ポイントですけどね!1ポイント1円なので900円!!
一年で貯まらないんじゃ・・・@@;

100万まであと982,155円 *2010年3月12日より開始しました~

今月も仕事が忙しいのであんまりぽちぽちできてない;;
一年で2万いくかしら@@?

頑張ろう~><

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : アフィリエイト

FC2カウンター
お薦めサイト!
カテゴリ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

プロフィール

tora0114

Author:tora0114
ここは独り言&リンク集の様なところです。
いろんなイラストを見るのが生きがい。
他の方にも共鳴していただけると嬉しい。

そんなところです。
宜しくお願いします。

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
ブログ広告ならブログ広告.com
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
